NEWS

海上保安庁コラボ第三弾 インディゴ染めジップパーカ&チケットクリアファイルの販売開始!!

いつもUMIKIRIN(ウミキリン) をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近かなり寒い日が続き、またコロナ禍が急激に進行してきており、油断のできない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて2022年も始まり今年もウミキリンは新作やコラボ、全国催事、などなど忙しくスタートを切りましたが2022年の最初の新作のご紹介です。

海上保安庁第五管区コラボの第三弾です!!
ウミキリンで人気のデニムの染料で染めたインディゴジップパーカを特別に海上保安庁コラボ商品として制作しました。今回は海上保安庁の任務にもある海難救助(生命を救う=Saving Lives)と海上保安庁の精神でもある正義仁愛(Humanity and Justice)の文字を入れ、船舶は巡視船「とさ」を入れたウミキリンらしいロゴデザインを作成しプリントしています!インディゴ染めの裏毛に製品バイオウォッシュ加工を施しユーズド感のある仕上がりになっています。デニムパンツのはき続けてできる独特の色落ち感をパーカでお楽しみください。裏毛素材はウミキリン従来の裏毛よりもさらに肉厚して洗い加工にも耐えられるしっかりした裏毛です。また、ファスナーはYKK製を使用しています。
そしてもう一つは人気で完売中でしたA4クリアファイルの小さい版のチケットクリアファイルが出来上がりました。レシートやチケットなどを入れるように作られたクリアファイルで女性の持つ小さいカバンにも入るちょっと便利なクリアファイルです!最近はマスクケースをして使用される方も多く、食事中などでマスクの置き場にかなり使用されています!! A4クリアファイルの本日入荷しましたし、年末に海上保安庁のマスキングテープも再入荷していますのでぜひこの機会にお買い求めくださいませ!!

【イベント情報】
2/17~2/22 広島福屋 広島駅前店1F POPUP
3/16~3/21 大丸神戸 9Fイベントホール「神戸市(いち)」
に出店致します!!

ウミキリン