NEWS

新作 海上保安庁 第五管区海上保安本部コラボ商品販売開始!!

いつもUMIKIRIN(ウミキリン) をご利用いただき誠にありがとうございます。

神戸(兵庫)は関東に続き2回目の緊急事態宣言地域に指定され、オープンしたショップのトアウエストエリアもやはり少し寂しい状況になっておりますが、早くいつもの街に戻るのを望むばかりです。みなさま、気を付けてお出かけしてくださいね!

さて2021年の新作をご紹介致します!インスタやショップオープンの店頭で知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、海上保安庁 第五管区海上保安本部コラボを展開致します!海上保安庁 第五管区ってとあまりピンとこない方もいらっしゃるかと思いますが、少し前にアニメやテレビ、映画で人気でした「海猿」です!日本の海を守り、海難事故・事件での救助を行っています。その海上保安庁で神戸に本部のある第五管区海上保安本部とご縁でコラボすることになり、今回その第一弾として大人パーカ、子供スエットを展開致します!! 巡視船せっつと搭載ヘリしらさぎをイラストにしました。ウミキリンのサブキャラのウーリー(うりぼう)が船員になって活躍中です!!今回商品タグにも画像にも載せているQRコードが印字されております。これは海での事件・事故の際にかけてもらう電話番号「118」のもっと認知してもらう為のユーチューブ動画にアクセスしていますので。ぜひこちらもご覧になってください!!

ウミキリン