NEWS

新作 ウミキリンJR電車シリーズ第一弾

いつもUMIKIRIN(ウミキリン) をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月に入り一気に桜も開花し、いい季節になりましたが、中国で発生したコロナウイルスが全世界で広がりをみせ、日本も拡大の一途の状態です。本日、非常事態宣言が出され、兵庫県も候補地になり、不要不急の外出を控えなくてはなりません。また神戸でウミキリンの販売を行っている、東急ハンズ三宮店、神戸ロフト、六甲ガーデンテラスが4/8~GW終わりの5/6まで臨時休業をする事となりました。

本来であれば、店頭で販売中とお知らせする予定でしたが 、急遽ウミキリンネットで先行販売する事に致しました!
コロナウイルスになんて負けていられません。
「がんばろう世界、がんばろう日本、がんばろう兵庫、がんばろう神戸」

ウミキリンの神戸市消防局に続く、ご当地商品ができあがりました。今回はJR西日本様とライセンス契約してできたJR電車シリーズ。
第一弾として神戸のみで走っているJR和田岬線の103系。JR兵庫駅~JR和田岬駅 全長2.7kmの1区間のみ走る和田岬線。
列車は朝晩のみの運転で日中の運転はなく、周辺工場の通勤需要に特化した非常にめずらしい列車。
和田岬線はその103系の中でも鮮やかなスカイブルーで現在はおそらく和田岬線でしか走っていない超貴重な車両です。
ほんとレトロな電車でいつ廃線にはなってもおかしくないので、ぜひ動いている今、ご乗車ください!

おとな、こどもTシャツで展開します。

コロナが収まったら、親子でTシャツを着て、ぜひ3分間の和田岬線の旅を楽しんでください!!

ウミキリン