NEWS

神戸クルージングが楽しめる『コンチェルト』でも販売はじまりました。

いつもUMIKIRIN(ウミキリン) をご利用いただき誠にありがとうございます。
ようやくしのぎやすい秋の日々を迎え、みなさまどのようにお過ごしでしょうか?気の合うお友達と海へ山へ出かけるプランも抜かりなく進められている事と思います。
神戸の街は海も山も手軽にお出かけできて、しかもしっかり満喫できる施設が充実しているので
計画するのにもってこいの場所ですよ。
このたび神戸クルージングが満喫できる『コンチェルト』様のほうでもウミキリンの商品を販売させていただける事になりましたので報告いたします。
コンチェルトから眺める神戸の風景を見て・飲んで・食べて・聴いてコンチェルトならではのおもてなしを
カップルで・ご家族で・お友達としっかりエンジョイしてみてください。
あいにく9月16日(土)17日(日)18日(敬老の日)は、台風18号が迫っているため
せっかくの3連休のお楽しみも半減ですよね・・・・・残念。